Yuikichiのブログ

くっちゃねー生活をオハイオでしている主婦の独り言です。

結婚記念日🍾

私事ですが…2年前の今日、挙式しました💍

 

その時着たドレス、日本では考えられないことですがアメリカのネット😱で購入しました💦

 

コレデス↓↓↓

 

f:id:Yuikichi:20201228162928j:image

 

しかも欲しいサイズが売り切れてた為、ひとつ大きいサイズを…😱

 

 

結果オーライで、奇跡的にピッタリ✨欲しいサイズが買えてたら入らなかったはず💧

 

今となってはよくやったなぁと思いますが、なんせアメリカのドレスは安くて可愛い❤️

 

 

 

私のオススメはショップ、BHLDN https://www.bhldn.com/

です💕

ウェディングドレス以外、小物も豊富で、しかもしょっちゅう✨セール✨してる♬

 

もちろん❓私はセールのドレスです😅