Yuikichiのブログ

くっちゃねー生活をオハイオでしている主婦の独り言です。

アメリカのハム🍖

お題「これ買いました」

 

はじめ人間ギャートルズのお肉って、肉好きには憧れですよね?

🍖←コンナヤツ。 

 

アメリカのハムは🍖をよゆーで超えてきます💦

 

コレデス↓↓↓

 

f:id:Yuikichi:20201230090612j:image

 

真ん中に骨が入ってる、イメージとしては太ももの輪切りハム🍖

 

 

 

サンクスギビングやクリスマス等、みんなが集まる時には↓↓↓こんな感じでテーブルに置いてます。

 

f:id:Yuikichi:20201230091041j:image

 

日本のお歳暮で網に入った高級ハムは、コチラではもはやソーセージレベルの太さ💦

 

アメリカンサイズって、やっぱすごい🇺🇸    

 

 

 

 

ちなみに今日はこんな感じで頂きました😀

 

f:id:Yuikichi:20201230091759j:image

 

超高級なエッグマックマフィンになりました♫