Yuikichiのブログ

くっちゃねー生活をオハイオでしている主婦の独り言です。

まんじゅうこわい🐯&🐲

長瀬君と岡田君出てるドラマ、「タイガーアンドドラゴン」を見ていて、昨晩寝る直前に無性におまんじゅうが食べたくなりました💦

 

夢でおまんじゅうが食べれたら諦めれたかもしれませんが…😅

 

しかも、もちろん我が家の近くには売ってません😢

 

だから、作りました♪

 

コレデス↓↓↓

 

f:id:Yuikichi:20210111085010j:image

 

黒糖薄皮⁉️まんじゅうです。初めて作ったので薄皮にはなりませんでした😅

 

気を取り直して、揚げてかりんとうまんじゅう風に…

 

f:id:Yuikichi:20210111085204j:image

 

右が揚げた方⤴️いわゆるかりんとうまんじゅう😋

 

どちらも甘さ控えめで美味しかったです♫