Yuikichiのブログ

くっちゃねー生活をオハイオでしている主婦の独り言です。

アンリのしあわせサブレ♥️とフィナンシェ💕

アンリシャルパンティエhttp://www.henri-charpentier.com/products/bakedcake/405/ 

のしあわせサブレのレシピが公式サイトに載ってました⤴️

 

もちろん、作りました🥰

 

f:id:Yuikichi:20210114131900j:image

 

♯おうちでアンリ(公式レシピサイト)

http://www.henri-charpentier.com/enjoyhome/


❤️の型がなかったからただただ切りましたが、「しあわせの」サブレは❤️じゃないと雰囲気出ない…😅

 

このサブレのレシピだと卵白が余るので…

またまた♯おうちでアンリに載ってたアンリ人気No. 1のフィナンシェを作りました🥰(マドレーヌ型しかないのです💧)

 

f:id:Yuikichi:20210115082323j:image

 

今まで色んなパティシエのレシピでフィナンシェを作りましたが、フィナンシェのレシピはやっぱりアンリが絶品でした✨

 

 

どちらもとーっても簡単でした♫

しかも、アンリの味❗️すごいっ‼️