Yuikichiのブログ

くっちゃねー生活をオハイオでしている主婦の独り言です。

オハイオ放し飼い地鶏🐓のたまごサンド🥪

エスコヤマのパン屋さん「エスブーランジュリー」のサンドイッチ「播州地鶏のたまごサンド」が急に食べたくなりました🤣

 

コレです↓↓↓

 

f:id:Yuikichi:20210214070840j:image

 

でもアメリカにサンドイッチ用のパンが売ってません💦なので、HBで焼いたパンを薄く切って作りました♪

 

コレです↓↓↓

 

f:id:Yuikichi:20210214071201j:image

 

本家はエスコヤマ特製のソースがパンの内側に塗ってるのですが、私はオタフクの焼きそばソースとケチャップを5:1くらいの割合で混ぜて作りました⤴️

 

雰囲気はかなり出ました🥰タマゴサンドにソースって本当によく合う❗️オススメです✨