Yuikichiのブログ

くっちゃねー生活をオハイオでしている主婦の独り言です。

バニラアイス🍨

以前から何度も"1番美味しい"と思っているアイス

 

f:id:Yuikichi:20210321144635j:image

f:id:Yuikichi:20210321144648j:image 

ですが、興味があったけどお高くて💦食べてなかったアイスが2種類あります😅

 

それが最近立て続けにセール✨になっていたので食べ比べ大会をしました🎉

 

f:id:Yuikichi:20210321144618j:image
f:id:Yuikichi:20210321145542j:image


f:id:Yuikichi:20210322053655j:image
f:id:Yuikichi:20210322053708j:image

1つ目、2つ目はほとんど同じ味。ただ2つ目の方が甘さが強い。とりあえずバニラビーンズの味がすごい⤴️

3つ目は余計な添加物が全くなく、濃厚なバニラ。甘さの向こうに少ししょっぱさがあり、前の2つとは違うジャンル。

 

とりあえず全て美味しい🥰

 

値段と味を考えると、やっぱりいつも通りの1つ目が不動の1位です👑