Yuikichiのブログ

くっちゃねー生活をオハイオでしている主婦の独り言です。

ピスタチオアイス🍨

先日、バニラアイスを食べ比べして純粋に美味しかったアイスにピスタチオ味があったので、購入しました❤️
もちろん、セールです🤣

 

f:id:Yuikichi:20210421073814j:imagef:id:Yuikichi:20210421073820j:image

添加物が一切入ってないこのブランドで果たしてピスタチオの味がちゃんとするのか⁉️

 

しました‼️ものすごいピスタチオでした🥰

ピスタチオのアイスをあまり食べた事がなかったのですが、ピーナッツバターアイスみたいなナッツなのに、あっさりてほのかな塩味😊

 

苺大福に合わせて頂きました♪ (苺大福の赤とピスタチオアイスの緑のコントラストを映えらせたかったのですが、大福の断面を写すのを忘れ、ピスタチオアイスも着色料ないので茶色よりの緑…💧)

 

f:id:Yuikichi:20210421074119j:image