Yuikichiのブログ

くっちゃねー生活をオハイオでしている主婦の独り言です。

ガンジー牛のヨーグルト

f:id:Yuikichi:20210510115933j:image

 

私の大好きなガンジー牛の牛乳から作られたヨーグルトがあります。

 

ガンジー牛乳はA-2ミルクから出来ていて、お腹がゴロゴロ言う原因となるβカゼインが含まれていません。

 

また、自閉症、統合失調症、糖尿病、心疾患を防ぐと言われています。 成長ホルモンや抗生物質、また人工的なものは一切含まれていない、 身体に安全な牛乳だそうです。

 

何よりこのヨーグルトで私が好きなのは、「クリーミートップ」✨

 

f:id:Yuikichi:20210510120422j:image 

 

クリームチーズをあっさりとさせたような膜の部分があります🥰

 

ヨーグルトもあっさりサッパリ😊

 

一度ガンジーヨーグルト食べたらもう普通のものには戻れません🤣