Yuikichiのブログ

くっちゃねー生活をオハイオでしている主婦の独り言です。

牛丼

私は昔から余り牛丼には興味ありません😓牛丼を作るなら、すき焼き風うどんを作ってました😌

 

ただ、父がここ数ヶ月のランチに出汁うどんと肉うどんを隔日に食べてるとの事💦肉うどんとは、レトルトの牛丼に出汁うどんを付けながら食べ、その出汁うどんにはお餅も入れてるとか…ほんと、キモチワルイ😱いつもは意味もなく、父の味方をするフリをするオットもお餅の件を聞いた時は「それはあかん」とゆーてました🤣

 

ただ、そんなこんなで⁉️牛丼が食べてみたくなったので、作ってみました✨

 

f:id:Yuikichi:20210526102555j:image

f:id:Yuikichi:20210526102604j:image

結構美味しかったので、残りは明日肉うどんにしてみようと思います😅もちろん餅なしで😳