Yuikichiのブログ

くっちゃねー生活をオハイオでしている主婦の独り言です。

欲望の塊 PartⅢ🍫

今日はバレンタイン💓なので、オットが中学時代の同級生でカナダのバンクーバーで経営しているCOCONAMAhttps://coconama.com/

と言うチョコレート屋さんのチョコをお取り寄せしてくれました♫

f:id:Yuikichi:20220215104538j:image

日本でもバレンタインイベントで「幸福(しあわせ)のチョコレート」https://www.crank-in.net/trend/events/99871/1が神戸阪急で15日まで開催していて、COCONAMAも出店されてるそうです。

色々な種類がありすぎて語り尽くせませんが、まず酒粕味‼️の生チョコこれがお口に入れた瞬間に既にふんわりと酒粕味😱それなのにチョコの味はしっかりしていて感動😭

あと、抹茶黒ゴマ‼️

f:id:Yuikichi:20220215111137j:image

黒ゴマがナッツのように入っていて、抹茶は私の大好きなハーゲンダッツのグリーンティーの用な味❣️日本でどこでもありそうなのに、食べた事のない味でこれまた感動😭

他も全部美味しい✨のに、価格がお手頃なのも嬉しい😆

またお取り寄せ決定しました👍