Yuikichiのブログ

くっちゃねー生活をオハイオでしている主婦の独り言です。

お散歩で見つけたスイーツ❤️

f:id:Yuikichi:20220928043114j:image

クロワッサンワッフル🥐🧇⁉️メニューも4種類しかないし、店構えがやたらと可愛いから口コミに裏切られたかな、と思いつつも…本当に美味しい🥰クロワッサンドーナツ🥐🍩も流行った時、よくミスドで購入してましたが、それより私は好きです🤣

https://www.firstbitetreats.ca/

で、お次が「ビーバーテイル🦫」とゆーオタワ発祥のスイーツ😊

f:id:Yuikichi:20220928043427j:image

これはあげパンの薄い感じ?色々な味があったのですが、やはりカナダなのでメープル味に♫これまた安っぽい💦くせに、美味しい❤️
https://beavertails.com/shops/

大満足のお散歩でした🚶‍♀️間違いなく、消費カロリーく摂取カロリーですが😝