Yuikichiのブログ

くっちゃねー生活をオハイオでしている主婦の独り言です。

アメリカの口コミ欄

私はアメリカの口コミはとても参考になると思ってます。

 

例えば、このオレオの中にキャラメルクリームをサンドしダークチョコレートでコーティングし、さらに塩をふりかけてるホールフードの"シーソルト&キャラメルチョコレートサンドイッチクッキー"

 

f:id:Yuikichi:20210104092714p:image

 

まぁ、どう考えても美味しいに決まってるのですが、この口コミには…

 

スージー :「オーマイガー‼️美味しすぎてママを呼んだの‼️」

アルマ :「取り憑かれた…」

 

日本ではなかなか見ない表現😅

 

そして、この季節になると食べたくなるすき焼きの具材として欠かせない春菊🥬を探してるのですが、なかなか見当たらない。であれば、代用品をと考え、「タンポポの葉」と言うものを見つけました💡

 

日本のタンポポの葉の説明は、「栄養価の高いハーブ。苦味はあるが、美容と健康に優れている。」とあったので、口コミを読んでみた結果…

 

 

トレバー :「ぼくのウサギ🐰の大好物‼️」

ロバート :「もし、僕のウサギ🐰がレビューを書けたなら、'大好き❗️'と書くはず‼️」

サラ :「わたしのウサギ🐰はこれしか食べない♫」

 

うーん…💦

4.6も⭐️ついて、高評価だけど、なんか、買えない…😅