Yuikichiのブログ

くっちゃねー生活をオハイオでしている主婦の独り言です。

エスコヤマの小山ロール

私はエスコヤマのスイーツは世界一だと思っています👍

 

渡米する前日、期間限定のチョコクリームパンを買うために並んだのですが、私の前の人が「残り全部🤬⁉️」と買い占めたため、泣きながらお家に帰り、「もう2度とたべられないのに〜‼️‼️‼️」と母に八つ当たりしました💦

 

もちろんそれからまだ食べれてません😭

もうそろそろ、発売される頃だと思いますが、この冬も食べられそうにありません😭😭😭

 

それほど私が愛している、エスコヤマの小山進シェフが惜しげもなく色々なレシピ公開をして下さってます😆

まぢ、✨✨✨神✨✨✨

その中の小山ロールのレシピをもとに、イチゴ🍓のロールケーキを作っちゃいました♫

 

コレデス↓↓↓

 

f:id:Yuikichi:20201231085013j:image

 

自分で言うのも何ですが、何という美味しさでしょ〜❤️

 

 

ちなみにレシピは 

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/chefgohan.gnavi.co.jp/amp/detail/3238/%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAeaez-23q8HnsgGwASA%253D

デス。