Yuikichiのブログ

くっちゃねー生活をオハイオでしている主婦の独り言です。

🎄もうすぐXmas🎄

 

昨年通ってたESLの先生がお勧めしてくれたペンシルベニアのKraynack’shttps://www.kraynaks.com/ 

 


で昨年一目惚れしたLemax のクリスマスハウス🎅

そこでは値段が高くて買えませんでしたが💦近所のMichaels(マイケルズ)   https://www.michaels.com/ でブラックフライデー(略してブラフラ)のあとになんと半額近くで売ってたのを発見😱

もちろん大人買いしました😆

チラチラ✨してキレ〜

  

   f:id:Yuikichi:20201231082619j:image

 

       

   

ついでに❓❓Michaelsで🎄も買っちゃいました💦💦💦

コレデス↓↓↓

        f:id:Yuikichi:20201221064151j:image
   

 


昨年はブラフラで味をしめてからほぼ毎日Michaelsに行って、なんやかんや買ってました。得したのか損したのかは分かりませんが、コロナ禍でもお部屋が華やかになったのは間違いないです🤣

 


今年のMichaelsはどーなってるのかな…気になるんだけど、無駄な外出は控えてます😌