Yuikichiのブログ

くっちゃねー生活をオハイオでしている主婦の独り言です。

オットのカルボナーラ

オットが作るカルボナーラは世界一美味しい🥰日本でも作ってくれたのですが、皆んながまた食べたいと思い出したら言ってる位です⤴️

 

それを今夜作ってもらいました✨

 

コレです↓↓↓

 

f:id:Yuikichi:20210604101029j:image

 

 

何故美味しいかと一応説明しますと…オットが以前ルームシェアをしていた時に、同じ部屋だったイタリア人直伝のものだからです⤴️

 

このイタリア人、イタリア人としての意識高すぎで…朝からバスローブ着て作って食べていたそう🤣しかも、ほぼ毎日😱

そんなイタリア人を絵に描いたような人から教えてもらって美味しくないわけがない⁉️

 

ちなみに材料はベーコン、卵、パルメザンチーズ、生クリーム、牛乳と塩胡椒ですが、乳製品はガンジーを使いました❤️